人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国で上演されている演劇チラシ収集


by suga65019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月末の収集数

 12月末までの劇団の収集数は74,229点になりました。

 今年一年間の間、多くの方々のご協力をいただき、ありがとうございました。自分の今年の

 収集目標は3,600点でしたが、目標を大きく上回り、4,128点を収集できました。

 今までは、東京が中心でしたが、今年は東京以外のチラシもかなり収集できましたので、

 東京以外の劇団の上演記録もかなり作成できました。

  今年中に全国の劇団の上演記録を作成しようと計画していたのですが、全然進んでいませ

 ん。全体の3割位しか出来ていないと思います。でも、一歩一歩前進するよう心がけ頑張り

 ます。

  来年は皆様にとって良い年でありますように!



 
 
by suga65019 | 2008-12-31 23:30