全国で上演されている演劇チラシ収集


by suga65019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

未収集

  The Exile Company “Tara”(2001年から現在まで8回公演)の劇団員の方のご協力により、     

 ほぼ完成することが出来ました。

 ただ、“Tara” 第6回のチラシは保存分しかないとのことです。

  第6回  上演日  2007.11/ 8-11/11

        題 名  サラガミ荘の青春

        劇 場  アドリブ小劇場

  上記のチラシをお持ちの方がありましたら、譲っていただけませんか。

 The Exlile Company “Tara”は、以前「獅子座」の名前(1989-1994年 11回上演)で上演して  

 いました。埼玉県入間市の依頼を受け、演劇ユニット「パールライオン」の名前(1997-2003年 7回)で

 公演しています。

 演劇ユニット「パールライオン」の第2回も収集出来ていません。

         上演日  1998. 2/ 7- 2/ 8  

         題 名   ルキオラ ー水辺のロミオとジュリエット

         劇 場   入間市産業文化センター

 獅子座、パールライオン、Taraを合わせて26公演していると思いますが、上記の2枚を収集出来て    

 いません。お持ちの方がおりましたら、ご協力いただけませんか。当方で持っているチラシと交換も     

 可能です。

  
[PR]
by suga65019 | 2009-10-04 10:06

9月末までの収集数

  9月末までの収集数は劇団で77,767点になりました。劇場は+2,000点位です。

 東京にいますと全国で上演されますチラシが少しづつ、劇場に置かれるようになりました。

 月間にして10~15枚位は収集できています。入手したチラシを基に、ホームページで上演記録を

 調べ、上演記録があればそれに基づいて整理しています。そうすれば何が収集出来ていないかすぐわかり

 ます。

  地方の方は、演劇の公演に市民会館や公民会館を利用する方が多いようですね。全国に市民会館、

 公民館はどの位あるのか時間があれば調べて見たいと思っています。

 
[PR]
by suga65019 | 2009-10-02 10:22