全国で上演されている演劇チラシ収集


by suga65019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月末までの収集数

 3月末までの演劇のチラシ収集数は劇団が75、357点、劇場は+2,000点以上です。

 最近、友人や知人に演劇のチラシを収集しているのを話しましたら、皆さんが協力してくれるようになりまし

 た。知人の方が、映画を見に行ったら劇場にチラシがあったから取ってきたよ。映画のチラシはいらない  
 
 の?といわれました。関連がありますので映画のチラシも集めています。まだ整理していませんが、    
 
 約4,500点位は収集していると思います。映画のチラシは40年位前から収集しています。演劇のチラシ

 の整理が出来次第、映画も整理しなくちゃとは思っているのですが、いつ頃になるかはわかりません。

 毎月演劇の整理に追われて、ブログも更新出来ない状況です。

 そのうち東京の小劇場の写真も取ってきていますので、ブログに写真も掲載したいと思っています。
[PR]
by suga65019 | 2009-04-10 20:08